【Project For Flat 】MIKA です。

少し私自身のことをお伝えしますね。
娘二人のママでもありますクローバー
何故この仕事を選んだのかはてなマーク
セッション中に聞いてくだるので虹
2時間を出来る限りご相談者さまに
費やしたいと思いますのでここで少し音符



きっかけは今から十数年前
大切な人を自殺で亡くしたことです。
(私がオープンにすることで
影響を受ける方々がいますので詳しくは
控えます。もちろんセッションでは聞いて頂いて構いませんニコニコ少しでも伝える時間を短縮するためにここでオープンにするだけですので。
雑談もとても大切なのでキラキラ)


その時に助ける事が出来ない自分を
責めました。
ただ会いたくて会いたくて。
自宅近くの踏切にいつ入ろうかと
考える日々でした。
涙が止めどなく流れ生きる気力を
失っていました。


既に長女が生まれてましたので毎日
その長女を連れていこうかどうか。
明日も電車は来る。
そんなことを考えて過ごしました。


その後次女を出産し子育てに追われる中
生きる意味を探し続けました。
そして2017年秋、やはり人生において
辛い出来事がありそこで気づいたのです。


『もう、死んでしまいたい。
でも自殺をすれば自身がした破壊的経験を
また愛すべき人達に負わせることになる。
死ぬわけにはいかない。』


そう思ったとき
大切な人からの愛を悟りました。
私を死せないための愛を。
その死がなければ
死んでいたかもしれません。


現実にすがれるものが無くなり
無我夢中で目に見えぬ世界を
さまよいました。
そして天啓。(気付き)
【自らの命の時間を削り伝え続けよ】

この世界にいる人々に自分の価値に
気付いて欲しい。
もう愛されている。


そこからインプットの日々が始まり
組織を辞めて現在に至ります。
簡単ですが書かせて頂きました。


人は全肯定、全承認されて
当たり前なのです。
たとえ何があろうとも
あなたの価値は変わりません。


現実が苦しく辛い方
答えはいつも自身の中にあります。
その現実を自分の望む世界へと
シフト出来るということを
忘れないでください。


どんなことでも力になります。
どんなことでも応援します。
だからあなたから諦めないで。


そして気付いてください。
あなたはもう愛されている。
既に愛されている。


だからどうか自分をまず
大切にしてください。
そして一歩を踏み出す勇気がないとき
誰にも認められないとき、辛く苦しいとき
会いにきてくださいドキドキ
私が全肯定、全承認します。
私からの愛を受け取ってくださいねハート


あなたの夜を宇宙が守ります。


ありがとうございました。
Twin's Love For Youハート


リボンセッションに関する
ご質問・お問い合わせを
下記アドレスにて
受付けていますリボン

flat.hmtwin1111@gmail.com

※受付内容はセッションに関する質問・お問い合わせのみになります。それ以外のものは受付出来ませんのでご了承ください。