【Project For Flat】
Life Creative Adviser MIKAです。

私のセッション以外の日常について
セッション中やメールでのご質問など
ありますので少しお伝えしますね。
あとは私のセッションが
ハッキリ、スッパリ、バッサリの理由も。
上矢印
これ私のブレスを作ってくれた
数秘セラピストのしほさん
付けてくれた私のセッションの印象です笑い泣き
最新ブログです宝石緑
下矢印

クローバー休日はフツーのママです

えっと~何から書こうかな…。
まず、セッションのない日は
そこら辺にいるフツーのママです爆笑
ただ娘二人には
「どこがフツーなのか…汗
全体的にフツーではない」と言われますが。


日常のクリンネスは掃除機に始まり
床の水拭きまで毎朝の日課です。
お水は浄化そのものなので。
もちろんバスルームも欠かしません。


水は浄化のエネルギーですが
性質として循環させないと(流れがないと)
滞り汚れ腐りますので
特にキッチンやバスルームには
気を使っていますキラキラ
(ちなみにこれお金と同じ性質の一つです)


あと食事は全て手作りです。
冷凍食品は使いませんチュー
これは良い悪いではなくて
作ることが好きです。ただそれだけ。
だからパンも毎朝焼きますし
(これは前日に材料の計量をしてタイマー)
時間があれば手焼きのパンやケーキも
しょっちゅう作ります。


魚も捌くし
何でもキッチンは好きですドキドキ
ただ女性の皆さんに知っていて欲しいのは
あくまでも自分の気持ち優先でいい
ということ。


作るのも確かにいいけれど
忙しければ冷凍食品もお弁当も
なんでもありです。
私も仕事がカツカツの時は
お弁当に頼りますよ~。
こういった枠に縛られず
「何でもありじゃい!」って思って全然OK。
ここで自分を責めたら
もったいないからね~ダウン

皆ちがうのだから。


日常はこんなもんです。
あとは…極度の寒がり…。くらいかなぁ。
化粧品やファッションは
大好きですくつワンピースカバン口紅


クローバー8年前に自身のツインレイに
     出会っています

2009年に自身のツインレイと出会い
(出会ってはいましたがパートナーシップは
ありませんでした)
2012年からここまで8年間紆余曲折で
来ました。
ちなみに生年月日を西暦から
一桁づつ足すとピッタリ同じ数に
なります。


2014年年末よりサイレントに入り
そこから昨年冬至までは再会は
出来ていたもののお互いに
失う恐れの中にいました。


ただ私が自立のために昨年8月に
リスキーな選択をした頃から
お互いの心境に変化が現れました。
というのも
私が投げ出したんです。この概念を。
どうして辛い思いを抱えてまで
執着しているんだろうと…。
「もういいや。私が愛せて私を愛してくれる
パートナーがいるのならその人と生きよう」
と。どうにでもなれ状態あせる


この気持ちをツインであるパートナーが
拾いあげていました。
そして2019年の冬至。
この日しか忙しくて
再会出来なかったんです。不思議です。
パートナーには内緒にしていた自立を
(全てが完全になってから伝えるつもり
でしたが…。)うっかりカミングアウト
してしまいまして…。


翌日パートナーの心境の大きな変化と
ともに現在、統合期に入りました。


私がここでこれ程に
カミングアウトした事には理由があります。
先日、しほさんのセッションを受けた
ブログ内で
どうしようか迷っている仕事があると
書いたのですが…。
それがツインレイのチェイサーに
寄り添う企画です。


しほさんのセッションにて
【社会における使命】と出ていたので
ここで踏み切る第一歩として
お伝えしました。


企画は今年中には
リリースしたいと思います。
分離期間における男性レイの気持ち
などパートナーも協力してくれる意向が
あります。
ただツインレイのセッションとしては
やりません。
自身はセッションを受けずに来てしまって
いますので。
セッションとなると金額も大きくなって
しまいます。


あくまでも一人苦しむ女性に寄り添い
共有出来る場を作りたいという思いです。
もちろんその苦しみを越えるために
通常セッションを受けて頂くのは
可能ですし力になります。


クローバーセッションが曖昧でない
     理由

これは簡単です。
スピリチュアルだと【曖昧なアドバイス】
とよく聞きますが。


先日も書きましたが基本的な
心と現実の仕組みは決まっていますし
からくりも一つです。
決まった答えはありませんが
その方を導くきちんとしたアドバイスが
あることは決まっています。


あと曖昧になる決定的な理由は
ただ一つです。
分からないものを分からないと
お伝えしないからです。
私の場合セッションの絶対的コンセプト
として
分からない事、物はハッキリと
「私には分かりません」とお伝えする
としています。

但し、一人にしたり迷子にしたりは
絶対にしません。
必要であれば一緒に専門機関や
医療機関を探します。


この「分かりません」と言える事が
こういったセッションでは重要だと
思っています。
いい加減なアドバイスで人一人の
人生を左右してしまうのです。
責任があるからこそです。


なので…ハッキリ、スッパリ、バッサリ
です。はい。

苦しく辛いときには会いに来てください赤薔薇
応援します虹




各セッションのご案内ですベル

初めましての方はクリックピンク薔薇
ダウン

チョコセッションのご感想チョコ

赤薔薇人生の暗黒期を経て
今、望む世界へとシフトした私が
皆様にもこのエネルギーをお届けします。
基本的にどのようなご相談も
承ります。

赤薔薇現状がどうであれ全肯定・全承認の
セッションでエネルギー状態を見つつ
導かせて頂きます。

赤薔薇会ってセッションを受けると
エネルギーが上がり世界がシフトするのが
分かるとご好評頂いていますドキドキ


主婦、子育て中のママ、同じ業界の女性
会社員、女性起業家等
それぞれ異なる分野の方々が受けて
くださっています。

クローバー自分の望む世界で自分らしく
生きていきたい方
クローバー人生の選択をどうしたら良いのか
迷われている方など

スピリチュアルと現実的アプローチを
重ねたアドバイスにより
望む世界へと導きます。






気軽に会いたいという方にオススメです。
下矢印

ピンク薔薇セッションに関する
お問い合わせはこちらへ