街はクリスマスムードへ | PROJECT Fe

PROJECT Fe

広島の演劇プロデュースチーム、PROJECT Fe の公式ブログです。公演情報、外部活動情報、稽古の様子などをお伝えします。

3度目の登板!担当!

 

PROJECT Fe 演劇プロデュース公演

「ぜんまい」

 

キャストの田中翔貴です。

 

つい最近までハロウィンムードかと思えば、

街はクリスマスムードへ。

 

広島市中区、平和大通りは、

毎年恒例のドリミネーションや、

基町クレドでは大きなクリスマスツリー。

 

広島の夜を彩っていますね。

 

そんな中、先日稽古場に素敵な差し入れが!

 

PROJECT Feの公演に何度も出演されてる、

山田明奈さんからのクリスマスプレゼント!

 

 

作・演出、恵南さんの心から暖まるような

ほっこり写真をどうぞ!

 

素敵なクリスマスプレゼント

ありがとうございました!!

 

僕達ぜんまいチームからも、

少し早いクリスマスプレゼント!

 

PROJECT Fe 演劇プロデュース公演

「ぜんまい」

 

心に残るクリスマスプレゼントを

皆様にお届け出来たらなと思います。

 

いよいよ今週末!あっという間!

こうしてすぐ年末なんだろうな。

めぐるめぐる日々を大切に。自分のペースで。

 

御予約は今のうちに!

お待ちしております。

 

御予約はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

僕が大好きな場所の一つ。

 

広島市東区牛田本町

「安楽寺」イチョウの木

 

この大きなイチョウの木も

見守ってくれてると信じて!

 

体調に気をつけながら

過ごしていきたいと思います。

 

劇場でお待ちしております!