ホリ、ススム。 | PROJECT Fe

PROJECT Fe

広島の演劇プロデュースチーム、PROJECT Fe の公式ブログです。公演情報、外部活動情報、稽古の様子などをお伝えします。

こんにちは。2回目のブログ当番が巡って来ました落合です🙌😊

ただいま現場は3回目の通し稽古を終えたところです。作品の全体像、段取りをガンガン身体に叩き込んでいます。

まずは近況、オフショット。休憩中にお手製お弁当で栄養補給する恵南さんをどぞ!

 

 

 

さて、今回のブログタイトル「ホリ ススム」は私の弟が子供の頃大切にしていたモグラのパペット人形の名前です。漢字にすると「堀 進」なのかな?我が弟ながら、冴えたネーミングセンスです👍✨✨

この間の稽古中にふっと思い出されたので、ブログタイトルに採用しました🙆‍♀️

 

「ぜんまい」は若くないけど、老いてない、いわゆる中年の人たちの物語です。まだまだ進まなくてはいけないけど、振り返れる過去も十分積もって来た微妙な年齢です。このままで良いのか?とかこれで良かったのか?とか。ふとした瞬間に、じわじわ悩んでしまったり…。

大人って、もっと賢くてスマートだと思ってたけど、いざ歳を重ねると、結局不器用に一生懸命やるしか、なかったりとかして。

そんな姿を、暖かく、時におかしく時に切なく、お届けできたら良いなと思っています!

 

 

良い笑顔のみんな☺️

「ぜんまい」まだまだホリ、ススメます!⛏️✨