永く、ゆっくり、もっと遠くへ 2021 役者紹介6 | PROJECT Fe

PROJECT Fe

広島の演劇プロデュースチーム、PROJECT Fe の公式ブログです。公演情報、外部活動情報、稽古の様子などをお伝えします。

2021年版『永く、ゆっくり、もっと遠くへ』役者紹介、第6弾!

本日もメインキャストを紹介していきます☆

 

山田明奈 やまだあきな

 

[メンバーからの印象]
・もみじまんじゅうスマイル。
・めんこい小動物…抱きしめたくなるサイズの持ち主。
・ベッピンで厳しく、正しい・・けどいじりたくなる。
・パワフル姉さん。喋り出すと止まらない、アイドルの星の人だ。
・自分の意見をしっかり持ち、発信してくれる方。迷ったときの切り込み隊長的存在。
・カッコ良さと可愛さの両方を持ってる。


コメント[20歳頃の思い出]

成人式。当日朝に祖母と喧嘩して泣く。

妹たちの成人式では絶対同じ目には合わせない!!

決心した日。
 

 

木村圭理 きむらけいり

 

[メンバーからの印象]
・アウトドア!とにかくパワフル。
・陽キャ。もしもバンドとかしていたら、きっとライブとかでダイブしちゃうタイプ。
・人と人をつなげてくれる人!誰よりも大きな声で、元気に稽古に励む姿が座組全体を元気付けます。稽古外でもオンライン飲み会を企画してくれたり、けいりさんが言い出しっぺになってくれることでいろいろ始まる。
・常に全力疾走! なにもかもを吹き飛ばしてくれる存在。
・自分の気持ちも周りの気持ちも、落とさないんです。強い。
・いつも明るくみんなを気にかけてくれるところがすごいと思います。

コメント[20歳頃の思い出]

金もないのに友達と沖縄行った思い出、何もないどころか金もない状態で行ったけど人生で最高の思い出になった。
 

油野昌子 あぶらのまさこ (劇団Tempa)

 

[メンバーからの印象]
・とにかく一緒にいて面白い(笑)
・頼りになる先輩、視線の高さは一緒なのに視座は高い。
・あぶさんがいるとパッと場が元気になります。あと話上手なので、あぶさんの話にはついつい引き込まれてしまいます。頼れる座組のムードメーカー!ムードメーカーです!
・積極的な演技と人を笑顔にしてくれる方で周りをよく見ていてアドバイスや気づかない事を教えてくれるとても優しい人です!
・溢れるタフネスオーラ。頼もしくカッコイイ。
・客観的に物事をみられる人。そしてハッピーにしてくれる人。


コメント[20歳頃の思い出]

短大時代研修旅行でフランスへ2週間行ってたのですが、旅先で迷子になったり、激太りして靴が入らなくなったり、いろんなハプニングを乗り越えて帰国したら…知らないうちに『だんご3兄弟』が流行っていた。

絶対周りに騙されてると思った…本当に信じたのは3日後くらいだったかなぁ。
 

[写真] 塚本明日香
2021年5月撮影
※撮影時のみマスクを外しています

 

さあ、ここまで続いてきました役者紹介、いよいよ明日が最終回です。

ぜひお見逃しなく☆