2021年版『永く、ゆっくり、もっと遠くへ』役者紹介、第5弾!
本日も続いてメインキャストをご紹介☆
[メンバーからの印象]
・稽古場に現れることを待望される男。
・怖そうな印象だったけどチャーミングな人。
・フットワーク軽く、気遣い上手。素敵なみんなのお兄さん。
・受け止める力、懐の広さを感じます。安心感を与える方。
・やさしそうな方だが渋い声がかっこいい。
・大人の魅力がある。
コメント[20歳頃の思い出]
とにかく仲間と遊んでました。
海に山にドライブに花火にスノボに。
ポケベルが流行っていて、公衆電話で打ってたなー彼女に。
ポケベルが鳴らなくて??
[メンバーからの印象]
・キリリ。スマートな頼れる兄さん。でもおそらく、時々ターゲット間違えちゃうタイプの忍者。
・初めて会ったときからずっと印象は演劇ザムライ!飄々とした雰囲気を醸し出しながら、さらっと登場し、格好よく決めて去っていく。「名乗るほどのもんじゃございやせんが…。」
・THE舞台監督。前世はきっと武士。
・自然な演技が出来て舞台装置の知識もあり幅広く出来る凄い人です!
・プロフェッショナルなパフォーマー。スタッフワークさえ、この方にかかると鮮やかなパフォーマンスのよう!?場の空気をクリアに引き締めてくださる。
・普段とても優しくて面白いけど、アクションの時はスイッチが入るようにかっこいい!
コメント[20歳頃の思い出]
演劇下積みの為、上京し初の一人暮らし、そして初の自炊チャレンジ!
まずは簡単な料理からとスパゲッティを茹でたのですが、分量が分からず大量に茹ですぎてしまい翌日持ち越しの為冷蔵庫に保存しました。
そして翌日、味に変化をつけようと何故かそうめんのように食べる事を思い付き、めんつゆに付けて口の中へ…!!
冷蔵庫でしっかり冷やされパサパサになったスパゲティーとめんつゆのアンバランスさに二度と食べないと心に決めた初自炊でした…あれから数十年…未だに料理の腕は上達していません。
[メンバーからの印象]
・いいやつ、むしろ黒いところを見たい。
・柔らかな人柄だけど、目が鋭い。実は怖い人?と思ってたら天然だった人。
・ダンスが凄く上手!
・アンニュイだけど真面目でカワイイ。
・派手髪のシャイボーイ。
・ギャップのある演技が好きです。
コメント[20歳頃の思い出]
ちょうど演劇を初めた時でまだ演技の事を何も知らなく全力で何に対しても向き合っていてその初々しさをまた取り戻したいと最近は強く思うになっています。
けど、今の稽古場は20歳の時の自分と重なる事が多々あり新鮮な感覚で楽しい日々です!
(※コメントは2021年7月時点のものです。)
[写真] 塚本明日香 木村圭理
2021年5月,7月撮影
※撮影時のみマスクを外しています
まだまだ続きます。明日もお楽しみに☆


