無秩序アニミズム -8ページ目

無秩序アニミズム

あくまで魔法少女の理系カオスティック·痛快ブログ。絶望の世界へようこそ。

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー


久しぶりのイラスト更新です魂が抜ける


今回は(一応w)版権なので、全体公開。


………に、してみたけどいざ全体公開で投稿となるとなんだかこっ恥ずかしいですね驚き


私の描く絵はきったなくてどうしようもなく下手くそなんで………真顔


NintendoSwitchインディーゲーム『RED NEG ALL STARS』での、エンドレスにてスコア1000億点突破しましたので、記念イラスト描いてみました。


殆ど落描きですが驚き


下矢印下矢印下矢印







『俺か……え?俺?』


最強魔術師、彗聖サマです。


原作風にSDにしました。


なんか服のデザインがよくわからんくて、かなりアレンジしちゃいました。


だって資料なさ過ぎなんだもん。


天満橋ヒナコちゃん(ライクドリーマー)のスカートに付いてた缶バッチの目つきの悪いキャラ、この人だったのね………。笑


ご覧の通りアナログイラストです。


使用した画材はコピックマルチライナー(コバルト005)、コピック、ルプルーム(ブレンダー)、色鉛筆、ボールペンホワイトです。


ほんとは性転換🔄彗聖サマも描きたかったけど、今回は割愛で。


因みに『俺か……え?俺?』は彗聖(自機)VS彗聖(ボス)での、ボス側の彗聖サマの台詞です。


てゆうか、彗聖サマ(ボス)強すぎです。


ランク150越えると似非弾幕シューターにはもう鬼畜魂が抜ける


下矢印vs彗聖(ランク160)



下矢印vsヨヅキ(ランク155)


自機は使いやすさで彗聖サマを良く使いますが、強さだと断然ヨヅキが好きです。笑

彗聖サマは近場狙いショットなので、便利は便利なのですが……それが仇となる時も多々。


ヨヅキの気持ちわかる〜。


彗聖サマイケメンだもんね〜。仕方ないよ〜。


この『RED NEG』シリーズ、そこそこな歴史があるみたいですが、やはり東方のパクリ感が悪質過ぎるねー。


特にキャラがヤバいなぁ、とニヤニヤ


そこら辺とその他諸々は追々何時もの毒舌レビューで晒そうかなぁ、と思います。

こんにちは看板持ち

最近購入したもの紹介。






鳥山明先生のドラクエイラスト集

スライムグミ(限定パッケージ)





今更ながら、鳥山先生のドラクエイラスト集買いました驚き

変な本ばっか買って、ゲームやアニメの本まで買う余裕無かったと言うか、置く場所がそもそも無い。笑

やっぱり鳥山先生は素晴らしい漫画家ですね。

ドラクエのキャラやモンスターの絵を見てると、ファンタジーの世界観に疎いだなんて信じられません。流石だなぁ、と。

私はやっぱりデジタルよりアナログ絵が好きですニコニコ

なんかこう、作品に温かみと愛情を感じる。

スライムのグミは限定パッケージ(ドラクエⅢHD2Dリマスター)だったので、ついつい買ってしまいました絶望

ほんとはこんな毒々しいお菓子、絶対買わないんだけど………。

スライム(ソーダ)よりメタスラ(コーラ)の方が美味しい……。笑

ドラクエⅢHD2D絶好調プレイ中です。てか、絶好調はぐメタ狩りでやり込み中ですニヤリ

はぐメタかれこれ4000匹以上倒しましたwww







遂に出ましたね!!

100均まどマギグッズ笑い泣き飛び出すハート

数年前から『まどマギ出ないかな〜』って言ってたんですよ。

もう、超超超嬉しい目がハート

それと同時期に、なんとデジモン(初代)までも………。笑

正直、100均アニメグッズで一番テンション上がりました。

一時期、まどマギとデジモングッズを求めて100均を何件も巡りました。

写真はまどマギトレカ&ステッカーのレアバージョン、コレクトミニ巾着です。

デフォルメイラストがめちゃくちゃ可愛いし、巾着の美しい魔女デザイン!

"芸術家の魔女"がマニア心をくすぐられますね。

裏面も凝ってて凄く可愛いんですよハート

デジモンは撮り忘れて、写真ありません。ごめんなさい無気力





以上です流れ星

それとついでに。






兄者からのバレンタインデーのお返しニコニコ

(随分前のネタでスイマセン)

大好きな治一郎のバウムクーヘン&ロールケーキロールケーキ

(知ってるけど)めちゃくちゃ美味しかったピンクハート

あんな安物のチョコあげたのに、いつもこんなセレブなお返し(笑)スマン怒りお願い

こないだやっっと初詣に行ってきました爆笑


おそーーーーーッ。笑






2年ぶり?くらいの香取神宮神社

最高の天気で、暖かくて良かったです太陽


本社と宝物館は改装中でした煽り

残念。


御神木指差し


奥宮指差し

お参りして、お守り買って、御神籤引いて、神社内をのんびり散策しました。






梅が咲いてました気づき


春だねぇニコニコ






あと椿も!

凄く綺麗に咲いてましたよピンク薔薇





帰りは亀甲堂で恒例の、厄落し団子食べましたよだれ飛び出すハート

香取神宮はこれが楽しみなんだよね〜笑


草団子セットと甘辛セット。

あんこもきな粉もみたらしも美味しい〜ニコニコ

相方さんとシェアして食べたけど、殆ど私が食べてた豚ダッシュ

あと岩立本店のわらび餅と草餅もお土産で購入。

安定の美味しさでした笑ううさぎ乙女のトキメキ






お守りは、最近体調が頗る良くないので

病気平癒、健康守りネガティブ


亀甲堂の手前にある石屋さんでは、パワーストーンブレスレットも購入。

こちらも私向けの効能全開で絶望

一番右のは好みで購入しました。

何の石か説明まったく無いけど、

左…アメジスト、グリーンカルサイト、ブルーレースアゲート、ミルキークォーツ辺り

真ん中…キャストライト、グリーンカルサイト、オレンジカルサイト、シトリン辺り

右…ローズクォーツ、ブルーレースアゲート、ロッククリスタル辺り

だと思われますにっこり

効能だけで無く、ちゃんと石の種類書いてほしいよね真顔

産地はおろか、石の種類も書かないとは……。

あ、何か怖いモノクロの写真は

金運が上がるという白蛇の写真です。

ブレスレットを購入した時に、おまけで貰いましたが、いらねぇや知らんぷり

せめてカラーにすればいいのに………www