無秩序アニミズム

無秩序アニミズム

あくまで魔法少女の理系カオスティック·痛快ブログ。絶望の世界へようこそ。



$歪んだ愛を銃弾に込めて…。-ファイル0244.gif

迷 宮 組 曲-notitle017.gif


$歪んだ愛を銃弾に込めて…。-ファイル0242.gif

$歪んだ愛を銃弾に込めて…。-ファイル0238.gif

お久しぶりの更新です笑ううさぎ






皆さん知ってますか?


………そうですか、知りませんよねニコニコ


多分今年の4月頃からだと思うんですが、有線がリニューアルして新しいチャンネルが増えたんですよね。


その中になんとなんと、


『ヴィジュアルロック赤薔薇


なるジャンルが追加されたんですニコニコ飛び出すハート


こないだ2回程ラブホに行って、聴く機会があったので


ラブホにいる間はずーーーーーーっと『ヴィジュアルロック』のチャンネルを聴いてましたチョキ


私がわかる限りですが、流れたバンド一覧下矢印


シド

ムック

メリー

cali≠gari

the GazettE

GACKT

Pierrot

Janne Da Arc

DIR EN GREY

D

己龍

アンカフェ

NoGoD

ゴールデンボンバー

プラトゥリ

heidi.

12012


等々……………


元ギャのBBAにはすっごく懐かしい曲ばかりで、テンション上がりまくりでしたラブ


当時振りに聴いた曲も沢山泣くうさぎ


シドは割と何回も流れるんですが、私が出会ったのは


『モノキス』←蘇るトラウマ

『お別れの唄』←涙出るよ

『laser』←タイトル合ってる?

『?』←上がった後の曲で知らないけど、かなり酷かった

『僕、ディナー』←凄い曲キタ

『S』←どうでもいい

『罠』←帰り際に神曲キタ


です。


なんだか凄いよね。笑


カップリング曲は流れないのかな?って言ってた矢先に『僕、ディナー』ですよwwww


全体的に手扇子系のメロディアスで聴きやすく、万人受けする曲を選んで流してる感じですね。(cali≠gariの選曲で良くわかった)


特にゴールデンタイムがつまらない曲(万人受け、シングル)ばっかで、深夜帯がコアでイロモノな印象でした。私は勿論深夜派です。笑


あと歌詞に決定的にヤバいワードとか入ってるのは流さない様子。


終始相方さんとイントロクイズ状態www


ドレミ團やLuLuや蜉蝣が全然流れなかったのが意外。


オトナの事情もあんのかな真顔


個人的にNoGoDがめちゃくちゃテンション上がりました。


懐かしいなぁ………LIVEも何回か行ったな。


そんな久々にバンドギャル全開な記事を書いた私ですが、最近は私事的な感じでCLUB·DANCEミュージックを聴きまくってます🎧️音符


私小さい頃DJになりたかったのよ。


DJって言ってもラジオのね。笑


CLUBのDJなんてとんでもない〜〜〜!!


私みたいな奴があんなめっちゃ格好良くてチャラチャラしたカリスマになれるか爆笑


最近ブログ更新サボってスイマセン………真顔


ほんとは科学や元素の連載記事とかやりたいんですけど、他の事優先しちゃってます。


まぁ、出来たらします笑ううさぎ


とりあえず近状報告くらいはしたいですね知らんぷり

2月の近状を報告しますにっこり


節分はオプティミストで予約した恵方巻き食べました節分







海鮮風が一番美味しかったもぐもぐハート


節分に恵方巻き食べたの何時ぶりだろ⋯⋯?


普通はこんな下らんもの食べませんが、オプティミストのなら!と予約しました飛び出すハート


後は喪部君に炒り豆投げて処刑する動画流しながら、煎り豆食べました。笑

年取ると豆食べる数がすんごい多くて嫌になるねニコニコ

その後は相方さんとチョコボGP。

メタリックレッド(赤鬼)とメタリックブルー(喪部君)で、ステッカーは数字の0と2(オニ)笑

私の提案です節分

下だらねぇw





あとこちら。


ドラクエⅦ今の所飽きずにやってます!

やっぱり私にはⅠ&Ⅱより、こっちの方が良いかもしれない⋯⋯⋯。ガチ世代だし。私の黒歴史だし。

石板がメンドイとか文句言ってる奴結構いるけど、そんならやらなきゃいいじゃん?真顔

キーファがどうたら言う奴もやんじゃねーよ。うっせーな。笑

それにしても石板案内人の声ウゼエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーー魂が抜ける

よりによって悠木碧かよ、うっわオエーゲフッ

ウェヒヒッかよ、うっわオエーゲホッ

わけがわからないよ、さやかちゃん照れ

ガボ可愛いニコニコ

てゆうか、予約するのが遅かったのか

限定版欲しかったのに、売り切れてた爆笑

転売ヤー死ね爆笑





もう3月だね⋯⋯⋯真顔

私の大好きな短い冬は終わり⋯⋯⋯赤ちゃん泣き

とうとう夏かぁー真顔

ブログ、まめに更新しようかなと考えてましたが

体調が絶望的なのでやめとくネガティブ

謎の目眩に困り果ててます。

1日中目眩、目眩、目眩。ふわふわ、クラクラ⋯⋯⋯。

メニエール病じゃなきゃいいなネガティブ