こないだ歯医者さん行ったら、お会計の時に衛生士さんの娘ちゃんがくれた私の似顔絵。

『◯◯ちゃん』は私の(下の)名前です。
なかなかしんどい治療だったから、凄く嬉しかったよ
ホッコリ
衛生士さんの娘ちゃん、歯医者行った時に少ししか会ったことなくてすっごくシャイなんだけど
態度や言葉では伝えられなかったけど、私の事大好きみたいでwww
似顔絵と文で私への想い、伝わりました
衛生士さん(ママ)は、私が患者さんなので
ちょっと申し訳なさそうにしてましたが
いや、全然嬉しいですよ
あ、似顔絵はちゃんと汚れないようにパッキングしてます。
関係ない話ですが、最近私見事に夏バテ致しました
大体2週間経ちますね………まだ病み上がりかけです。
抗原検査では陰性でしたので、何かしらの夏風邪ウイルスでしょう。
抗原検査はアテになりませんが、酷い喉の痛みも無かったしコロナじゃないと思います。
夏風邪らしくお腹に一番キたので…………
ゲォ
すんげー痩せた…………
9月になりましたが、まだまだ暑いので皆様もお気をつけ下さい











