無秩序アニミズム -6ページ目

無秩序アニミズム

あくまで魔法少女の理系カオスティック·痛快ブログ。絶望の世界へようこそ。

こないだ歯医者さん行ったら、お会計の時に衛生士さんの娘ちゃんがくれた私の似顔絵。






『◯◯ちゃん』は私の(下の)名前です。

なかなかしんどい治療だったから、凄く嬉しかったよニコニコホッコリ

衛生士さんの娘ちゃん、歯医者行った時に少ししか会ったことなくてすっごくシャイなんだけど

態度や言葉では伝えられなかったけど、私の事大好きみたいでwww

似顔絵と文で私への想い、伝わりました笑

衛生士さん(ママ)は、私が患者さんなので

ちょっと申し訳なさそうにしてましたが

いや、全然嬉しいですよデレデレ

あ、似顔絵はちゃんと汚れないようにパッキングしてます。





関係ない話ですが、最近私見事に夏バテ致しましたオエー

大体2週間経ちますね………まだ病み上がりかけです。

抗原検査では陰性でしたので、何かしらの夏風邪ウイルスでしょう。

抗原検査はアテになりませんが、酷い喉の痛みも無かったしコロナじゃないと思います。

夏風邪らしくお腹に一番キたので…………オエーゲォ

すんげー痩せた…………ネガティブ

9月になりましたが、まだまだ暑いので皆様もお気をつけ下さい予防
シェ·ムラさんでゆっくりディナーした後は、お家帰ってお誕生日会しましたニコニコ乙女のトキメキ










今年はパステルブルーにハマってるので、ゆめかわ+差し色パステルブルーで………と、相方さんに指示して飾らせました凝視笑






ベイシアの格安ポップコーン食べながら、ゲームして……ゲーム

この日は時間がたっぷりあったので、スマブラも久々にやったグー





そして!!爆笑


どどどどどどどどーーーーーーーーーん笑い

ドラクエもりだくさんバースデーケーキ!!バースデーケーキ

すっご……………ポーンポーンポーン

相方さんからケーキ見せられて思わず空いた口が塞がらないwww


メインは私の好きなモンスター、ミミック

今にもガブリハッと喰われそう笑ううさぎ

ミミックの蓋?はストローで支えてるようです。

ロトのしるしにコマンドウ風メッセージプレート


小さなメダルと、ミミックのとなりにちょこんとスライムブルーハート

ケーキ本体は草原のドットフィールド風(ミミックは草原に現れませんがw)


ミミックの後ろも凄いクオリティキョロキョロ

この立体飾りはプラリネチョコと言って、勿論全部食べれます!!

夏なので、鑑賞してる間に溶けちゃいそうでした驚き

緑色のケーキで分かりづらいですが、普通に苺ショートショートケーキです。

ロトのしるしや小さなメダルの支えが苺になってるんだぁびっくり

兎に角ケーキが凄すぎて、食べるのが非常に勿体なかったですが、早く食べないともっと勿体無いので、写真撮ったらロウソクふぅーダッシュってしてペロリと頂きました笑

ここのケーキ屋さん、オーダーケーキのクオリティもさることながら、素材にも拘っていて

兎に角ケーキが美味しいんですハート

見た目も素敵、素材や味も素敵だなんて最高ですよね。

何処のお店かは教えませーん笑





誕生日レポ以上ですニコニコ

今年の誕生日は、久しぶりにゆったりのんびり出来て終始楽しい一日で幸せでした!飛び出すハート

改めてお祝いしてくれた皆様、ありがとうございましたショボーンハートリボン





…………オマケで最後に。


勇者(DQ3)のぬいぐるみクッション。

誕生日プレゼントで頂きましたハートのバルーン

とっても可愛い飛び出すハート