届きました
特典が何だかよくわからないまま、発売日になっちゃった
笑
ドラクエⅢはジョブのお陰でボリュームあったけど、今回はイマイチだね………………
まぁ予想通りだが。
ピンズなんて既存のグッズに塗装変えただけだもんね。(寧ろデフォルトのカラーの方がいいw
リメイクやグッズで何とか命綱繋いでるような終末クソゲームメーカーだから仕方無いね………
あ、悪口じゃないよ?
これが何時もの私です
因みに今回も兄者宛に同じ箱のお届け物が届いてましたwwww
ああああああぁぁぁぁぁぁ……………………………
ギルガメッシュぅぅぅぅぅ……………………………
『恋でもして、ちったぁ女らしくなりな!』
はい〜〜〜〜〜〜〜〜
恋は今後一生しないけど、ギルガメッシュの為に女らしくなるぅぅぅぅぅ
ギルガメッシュは次元の狭間で迷子になっているついでに剣探ししてるって、死んでないとはわかってるけど、やっぱり悲しいよぉぉぉぉ
ピエン
てゆうかさ、『ギルガメッシュ』で検索するとファテのギルガメッシュが出てきやがって殺意湧くんだけど

糞レースでフレークシール7枚セットを作ることでした。
いやー、死闘だね死闘。
これぞビッグブリッヂの死闘だよ。
FF5、今終盤のラストフロアです。
ギルガメッシュほんと良い奴だよねぇ。
FFキャラでは断トツでギルガメッシュが好き。
バッツも好きだけど。
レナもファリスもクルルも好き。
勿論ガラフもね!
こうしてFFやってるとさ、
ほんとにさ、
チョコボGPのストーリーモードが超絶クソゴミだなぁって(⌒▽⌒)
そのうちバッツとギルガメッシュのイラスト描きたいなぁ〜。
私の画力じゃ無理かな。笑


