怒涛の3曲同時UP!! | Project U.N.T

Project U.N.T

Project U.N.Tの緩やかなぶ・ろ・ぐ
曲情報、日常的な日記を載せていっております~。
たまにu-zの個人活動告知も…!?
                                 

ども、今期はソード・アート・オンラインが面白いね。
u-zです~。


という訳で7月31日は3曲一気にUPしました!!
1曲はPVもガチで作りました!!新曲PV!!



今回は一人のダークヒーローをテーマにしました。
偽善ばかりの世界に絶望した彼は悪で世界をぶっ壊すんです。
ダークなヒーローは人一倍かっこよく、人一倍優しいんです。

そしてそして、あと2曲はなんと!!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の2期EDコンペに応募!!
イラストは、イケイケハイパー女史のはーちゃん書き下ろし!!!!
ナウなヤングにバカモテな感じで作りましたので是非是非!!観て、聴いてください!!!!

こちらはブログに貼り付けできないらしいのでこちらのリンクから↓↓

【THE・エロゲっぽい曲】ぽっぷん☆ろーる【初音ミクオリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18495929

【THE・電波ソング】ハッピー☆てゅるりら~恋のWinner!!~【ミクおりじなる】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18496219



ってな感じで怒涛のUP祭りでした~。
u-zはこの日で体力の3分の2以上を消費してしまったので、
しばらく布団にサイコクラッシャーしてようとおもいます。

ではSweetDream.