【生命プログレッシブ民族音楽】Sei-Jyuk-Si【初音ミクオリジナルPV】UP!! | Project U.N.T

Project U.N.T

Project U.N.Tの緩やかなぶ・ろ・ぐ
曲情報、日常的な日記を載せていっております~。
たまにu-zの個人活動告知も…!?
                                 

先日、誕生日をむかえました!!オッサンの道へまた一歩開かれた…。
オッスオッスu-zです。

今回はそういえばというか、思い出したようにうpしました。
この動画はいつぞや自分の卒業制作に作った時の作品です~。
何気にこの曲で部門賞的なもの受賞しましたwww



テーマは「生まれて(生)、成長して(熟)、死ぬ(死)」
生まれてきたこと、いまこうやってのんびり生きてることに感謝。

誕生日を迎えて色んな人におめでとうって祝って貰えて、毎年こういう風に何人もの人に祝って貰える僕は本当に幸せ者だと感じます。
僕の為に時間なりお金なり色んなものを浪費したり、僕の為に何かしてくれるって事が本当に嬉しい限りで、僕に関わってくれている人達を大切にしていこうと一年一年思います。




生きてたら良いことあるよね、だからこれからも生きていきたいです。