【和式ヤンデロイドビート】包帯少女【初音ミクオリジナルPV】UPしました!! | Project U.N.T

Project U.N.T

Project U.N.Tの緩やかなぶ・ろ・ぐ
曲情報、日常的な日記を載せていっております~。
たまにu-zの個人活動告知も…!?
                                 

皆様お久しぶりでございます。

何気今期AKB0048一番面白くね??と感じているu-zです。


さぁ!!という訳で半年ぶりになります!!ミクちゃんオリジナル曲PV
その名も「包帯少女」!!
今回久しぶりの新曲はヤンデレなエレクトロでロックな感じです。
ヤンデレなコを想像しながらギターを弾いてダンスビートを打ち込んでたら出来ました!!(ゝω・)

実は以前のボーマス18に出したCD「Hybrid Rock AIdol -Hybrid Disc-」にも未発表曲とし収録されてます!!(ゝω・)





リツイート、拡散、マイリス支援、動画を観てくださった方々本当にありがとうございます!!
この曲をきっかけにこれからドンドンストックしてある曲をUPしていこうと思っておりますのでこれからもu-zをどうかよろしくお願いします!!


そしてそしてライブ告知です!!
6月20日立川バベルにてu-zがギター弾いてるバンドChromeChild-final season-にてライブします!!

OPENは17:30からです!!
んで、出番はなんとトリ!!20時半頃からやります!!

今回はメンバーが色々変わりfinal season仕様になっております!!
この先しばらくChromeChildでの活動は無いと思いますので是非、お越しください~。

6月20日
立川バベル
open 17:30
start 18:30
adv:\1500+1D

band: log / 裏切らない猫 / ロートス / ChromeChild-final season-