the placebo effects dream-a piece for 3years- | Project U.N.T

Project U.N.T

Project U.N.Tの緩やかなぶ・ろ・ぐ
曲情報、日常的な日記を載せていっております~。
たまにu-zの個人活動告知も…!?
                                 

人生山あり谷あり、良い事もあれば悪いこともある。
そして、出会いもあれば別れもある。

ども、u-zです。

今回はu-zがVJとして担当させていただいておりますT.P.E.D(the placebo effects dream)。
バンド結成から3年を迎え、年内で活動休止となるこのバンドの今までの道のり、軌跡を動画としてVj u-zがこの度、制作させていただきました。





T.P.E.Dはとても思い入れのあるバンドです。
翌々思えばズブのVjド素人が良くここまでやれたな~とも感じますwww
きっかけはkachiさんの「ビーマニ出来そうだからVjも出来るべwwwVjやってみない??」
からでしたwww
3年間ライブやってきて、名古屋や、大阪、神戸にツアー行ったり、PV作ったり色々と楽しくやらせていただいて
人間として、元気を貰う事も多々ありました。


もちろん今だからここで言えるのですが、Vj辞めようと思ってた時期も同時に多々ありました。
自分の存在意義や価値とか、Vjであるu-zのスタイルが分からなくなって辞めようと思った事は何回もありました。


でも、Vjとして一緒にライブやることで
凄く元気に、前向きな気持ちに立ち直れた部分がかなりあります。
雪さんのアーティスト力が強くなってきたのか、最近はVjしながら涙してしまう事もありました。
僕は、ネガティブな人間だけど頑張って立ち向かって生きていくんだって雪さんの唄を聴いてそんな気持ちにすごくなれた部分は多かったです。


最近、恋愛だったり、自分のやりたいことだったりで自己嫌悪になったりネガティブな部分がボロボロと溢れ出て来て今年は本当に自分にとって変革の時期なんだと感じられた年になってます。


只の普通の男の子だと思いつつも、元々感覚がぶっ壊れてる自覚は少しはあって
価値観だったり、考え方だったり色々と正常な人間っぽくなってきたのかもしれません。


生涯で感覚的にこんな転機になってる年って無かったと思います。


そして想い人をこんな好きになれた事は無かったです。


人間っぽくなってきました。


あったかくなってきました。


愛情って何ぞやって事が分かるようになってきました。


そして本気で頑張ってみようと思いました。


本気で人を愛したいと思いました。


T.P.E.Dは凄くそれらを後押ししてくれた存在になってたと思います。
ライブ以外でも、kachiさん、雪さん、hirokiさんとは
プライベートでも仲良くさせてもらってるので
悩み相談したり、バカみたいに遊んだり、元気づけて貰っている存在です。
もちろん、T.P.E.Dが休止してもこの関係は永遠に続けていくつもりです。


特にkachiさんは一番付き合いも長く、ステージに一緒に立ってた時間も多く
ずっと背中を観て学んできた事ばかりなので師匠、もしくは兄貴みたいな存在です。
この関係も永遠に続いたらいいなと凄く思います。


まぁそんな自分の今の心境を抜きにしてもT.P.E.Dは積み重ねてきた分もあり
休止という事を聞かされた時はショックな部分はありましたけど
メンバーである雪さんとkachiさん2人の意見を尊重して、納得しました。
でも、思い入れは凄くあるので、休止になるまでに
T.P.E.DのVj u-zとしての集大成を見せたいと思っております。


マジで面白くなりそうです。


想いをぶつけます。


その間と言ってはなんですが、3年間の軌跡を辿った動画を観て楽しんでいただけたらなと思います。
雪さんとu-zのメルアド交換から始まりますwwww


とにもかくにも、年内はT.P.E.DCrew全員全力でライブする所存ですので
皆さんも全力で見に来て下さい。


全力で想いをぶつけます。