【ニコニコ動画】u-zコミュ作りました!!【ニコニコミュニティ】 | Project U.N.T

Project U.N.T

Project U.N.Tの緩やかなぶ・ろ・ぐ
曲情報、日常的な日記を載せていっております~。
たまにu-zの個人活動告知も…!?
                                 

暇人すぎて自分のコミュニティ作ってしもうた…。

はい、愛と勇気とアニメだけが友達さ…u-zです。

アンパンマンも真っ青です。

「今年はニコ生やるよー。」といってしまったのでとうとうコミュ立ち上げました!!
こちら!!

【ニコニコミュニティ】u-z ~ゆーずぃーわーるど~

是非是非参加してくださいまし!!

What's u-zコミュ?

基本音楽雑談ときどきゲーム実況(やる予定)。
グダグダのんびーりまたーり放送していこうと思います。
ニコニコでの活動、ニコニコ外での活動報告もしていきますよーー!!

かなりの不定期放送フラグが立ってますが…ww

ニコ生、コミュについて全くのド素人ですのでみなさま至らない点は多々あると思いますが、どうかよろしくお願いします!!





最後に、写真は先日作った新PCみつきちゃんです!!
Project U.N.T
Project U.N.T




…うん!!自慢したかっただけ!!




えむえむが超展開すぐるww