【初音ミク】 黒揚羽-BlackSwallowTail- 【オリジナル/project U.N. | Project U.N.T

Project U.N.T

Project U.N.Tの緩やかなぶ・ろ・ぐ
曲情報、日常的な日記を載せていっております~。
たまにu-zの個人活動告知も…!?
                                 

みなさま、あけましておめでとうございます!!
今年の抱負は「生きる!!」u-zです。

3ヶ月連続UP最終作!!
私、u-z作詞、作曲、プロデュース(?)
「project U.N.T」が送る!
初音ミクオリジナル曲!!

【初音ミク】 黒揚羽-BlackSwallowTail- 【オリジナル/project U.N.T】UP完了致しました!!



3ヶ月連続UPと言ってましたが達成出来ず、大幅に遅れてしまって本当に申し訳ない!!
やっと…ついにUP出来ました!!新年1発目3ヶ月連続UP最終作!!
今回はu-z大好きヤンデレ(?)ソングです!!テーマは「束縛された女の子」
女子は共感して、男子はドキッとする歌かも!?
というか、これにデレはあるのか?
とにかくこんな調子のproject U.N.Tですが今年もよろしくお願いします。