生放送、始めました。 | Project U.N.T

Project U.N.T

Project U.N.Tの緩やかなぶ・ろ・ぐ
曲情報、日常的な日記を載せていっております~。
たまにu-zの個人活動告知も…!?
                                 

「冷やし中華、はじめました。」張りに始めました。

u-zです。

いやーーータイトルの通りニコニコ生放送始めました!!
名付けて「u-zのgdgd道中記」。

はいww

ホントにgdgdですww

昨日、今日と初ニコ生やったのですがまぁーーーgdgdww

リスナーの皆々様に助けられ、やっと落ち着いてきました!!

放送時間としては基本10時前後から始めて飽きるまで!!!ww

ホントに気まぐれですww

やるペースもかなり不定期なのでよろしくご了承くださいww

内容としては前のブログにも書きましたが
基本音楽雑談ときどきゲーム実況(やる予定)。
グダグダのんびーりまたーり放送していこうと思います。
ニコニコでの活動、ニコニコ外での活動報告もしていきますよーー!!
という感じです。
質問、リクエストなどドンドン受け付けております!!

たまーーに出来たてホヤホヤの未公開曲を流すかもなのでお楽しみに!!!


多分今日も現れます!!ww



ニコ生おもしろいですww




ニコ生さいこーーーぅ!!!


岡崎さいこーーーーぅ!!!



では!!