身をまかせ(小谷佳加) | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・


皆さま、こんにちは。
劇団文化座の小谷佳加です。
今回もお世話になります!

女歌舞伎は「新雪之丞変化」以来、2作目となります。




右側が雪之丞、そして今回の小栗判官、寺田結美さん!
全く違う再共演…楽しみです!

ニクス自体で言うと、「宝島」「奴婢訓」「新雪之丞変化」「青ひげ公の城」に続き5作目!感謝しかございません。




あ、これは今回もご一緒の浜田えり子さん!日菜ちゃん、ゆめちゃんもチラリ。こんな感じで、たくさんの素敵なご縁を頂きました。

でもね、毎回毎回、新鮮にド肝を抜かれてアワアワするのは変わらないんです(笑)。

今回はどんな景色が見られるのか、
少しでも遠くに行けるのか、
金さんやカンナさん、
美しき共演者の皆さまにこの身をまかせて、
唯一無二のこの時間にドップリ浸かりたいと思います。

年始から思うことの多い毎日です。
劇場でお会い出来る皆さまに少しでも楽しい時間を過ごして頂けるよう、残りの稽古も全力で踏ん張ってまいります。何卒よろしくお願い致します。