多士済々(本間美彩) | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、初めまして、ご無沙汰しております。
本間美彩(ほんまみさ)と申します❣️ 

Project Nyxへは2年前の女歌舞伎シリーズ『さんせう太夫』以来、2回目の出演となります。


前回はなんだか偉い人、だったのですが( ˘ω˘ )笑
今回わたしが演じる鬼王は、小栗判官の敵となる 横山大膳 の家来という役どころ!
山田のぞみちゃん演じる 鬼次 とは兄弟★ 




主人である大膳の前で見せる顔ーー
妹のように思う照手姫へ見せる顔ーー
弟、鬼次へ見せる顔ーー 

金さんからは様々な顔を見せてほしいと言われ、男としての立ち居振舞いや格好良さも含めて、ただいま絶賛探求中です♪


そしてそして!
共演するわたしたちも楽しみなのが
『さんせう太夫』から再びのご出演
\\人形遣い 百鬼ゆめひな さん//
\\津軽三味線奏者 駒田早代 さん//
このおふたりっ!!!! 







(2022年『さんせう太夫』より) 

稽古への参加はまだ数回ですが、いつもすごい、スゴい!凄い…!!!と驚きと興奮が止まりません✨
『小栗判官と照手姫』の世界に新しい景色を見せてくださります(*˘︶˘人)♡*。+


公演まで1ヶ月弱となりました。
今回も女歌舞伎の世界をお楽しみにお待ちくださいませ…!!! 




本間美彩