ビジュアル撮影(月岡ゆめ) | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは❄️


女歌舞伎「小栗判官と照手姫」に出演させていただきます、月岡ゆめです🌙





前回は「青ひげ公の城」でアリス役をやらせていただき、今回が2回目のProject Nyx出演となります




初めての和物なので、どうなるのかすごくドキドキしておりましたが、共演者の方々の魅力的なパワーにもう圧倒されておりました!🔥🔥

あんなに難しく思えていた脚本が、役者さんが言葉を紡ぐだけでこんなに世界が広がるとは……🥺✨

頭が上がりません。

自分ももっと頑張ります‼️‼️


そして、今日はビジュアル撮影でした❣️📸

ちょ〜〜〜〜〜ぜつ素敵ですよ!!💕💕

美しくて、妖艶で、かっこよくて

女性の力強さ、そしてしなやかさを感じます。

早く皆さまに見てほしい!!!🥰

早くSNSにアップしたいです!!!😭😭





ぜひお楽しみに🥰‼️


どんどん本格的な寒さになってまいりましたので、どうかお身体にお気をつけてお過ごしください。

よいお年をお迎えください!🌅

2024年もよろしくお願いいたします!🔥❄️




月岡ゆめでした🌙




月岡ゆめ扱い予約フォームはこちら⤵️