女歌舞伎「小栗判官と照手姫」ブログ開始✨ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 TODAY'S
 
本日のブログ担当🌟水嶋カンナ

 

2023.12.26

 

 

TBS前・赤坂サカスの水嶋カンナです。

Project Nyx 代表・プロデューサー・女優の水嶋カンナです。

上の写真は舞台「ハリーポッター」を観劇したクリスマスイブの夜です🎄

 

久しぶりのブログを書かせていただきます🌈

2023年もあと少しですね。

クリスマスや忘年会など楽しいシーズンですね🍺

私は新宿梁山泊の忘年会で酔っぱらってダメになってしまったので、人生悔い改めたいと思います。💦

 

そして!心機一転👆

Project Nyxは、1年ぶりの稽古が25日から始まりました🔔

 

女歌舞伎「小栗判官と照手姫」です💎💎💎

 

本読みで、久々の女子ばっかりになりましたー👩

 

唯一の男子は、演出金守珍👦

今年、紀伊國屋演劇賞個人賞も受賞しましたし、

ノッテル演出を披露×炸裂してくれることでしょう🔥

 

これから素敵なキャストをご紹介してい参りますので、

ブログでもよろしくお願いいたします💖

 

2024年もよろしくお願いいたします🎍

2月のザ・スズナリ&遊行寺でお待ちしております😊

よいお年をお迎えください🍀

 

女歌舞伎「小栗判官と照手姫」

水嶋カンナ扱い 予約フォームはこちら
https://www.quartet-online.net/ticket/nyx202402?m=0yjdhfa

 

水嶋カンナでした🐑