紀伊国屋演劇賞! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

昨日1月24日は我らが演出家・金守珍が選ばれました紀伊国屋演劇賞の受賞式でした!!




Project  Nyx『青ひげ公の城』と新宿梁山泊『下谷万年町物語』の演出に対する評価で個人賞を頂きました✨🎊🎊✨




私、のぐち和美も『青ひげ公の城』に出演させて頂いたこともあり受賞式を紀伊国屋ホールの客席から拝見しました✨




偶然にも紀伊国屋ホールといえばつかこうへい事務所ですね

受賞者の方のスピーチからも何度かお名前がでておりました😊

舞台袖につかさんがいらしてるかも知れない

そんなスピーチもありました🎤

何だか私にもそう思えました💕💕

だって間もなく開幕するつかこうへい連続上演の演出家が紀伊国屋演劇賞を貰い、その受賞式が紀伊国屋ホールで行われるなんて!
そんな偶然ありますか!?
運命ですよ、運命!!

野口和美一座が2年振りに還ってくる
『ストリッパー物語』は全公演まもなく完売です🌸🌸🌸㊗️




さて、話が戻りますが無事に受賞式も終わり『初級革命講座 飛龍伝』にご出演のラサール石井さんとこんなに素敵なツーショット撮影を終えた我らが金さんです💕❤️💕




金さん、おめでとうございました!