所縁の地 藤沢にて(寺田結美) | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・


初めましての方も、お見知り置きの方も
Project Nyx お久しぶりでございます
寺田結美です。




女歌舞伎シリーズ第一弾にて雪之丞を演じさせていただいて以来、ご無沙汰をしておりましたが…




第三弾「小栗判官と照手姫」にて
小栗判官としてまた帰って参りました🙇‍♀️✨
第一弾はコロナで悔しい思いをしたところがあるので、今回は小栗として、しっかりと最後まで全うしてゆきたい所存です。


そんな気合いが入りまくりの私は
お稽古が始まる前に
所縁の地である藤沢へ行って参りました!

🔽藤澤浮世絵館で小栗判官の浮世絵を拝見し




🔽藤沢公演の舞台でもある遊行寺本堂も見学!




🔽小栗判官のお墓参りも行って来ました!





噂によると
【東京公演】ザ・スズナリ と
【藤沢公演】遊行寺本堂  では
やはり演出が変わるそうですよ!!

演劇の聖地・下北沢も捨て難いですが…
藤沢にて小栗判官の所縁の地を巡りつつ
本堂で観劇するのは本当に貴重な体験になると思います✨✨

お時間ございます方は
どちらの公演も
ぜひご覧いただきたいです!!

Nyxらしい和物ミュージカル
ぜひご堪能くださいね💃🕺✨


寺田結美