Project Nyx初参加☆いまいゆかりです! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして!今回、初めて出演させて頂きます、射手座のいまいゆかりです😊



Project Nyxを初めて体験したのが、12年前。
『楽しんでって〜〜〜っ♪』のシャワーを浴びているような、勝手に体がリズムを刻む、ワクワクドキドキな時間で。

あれから、いつか私もその場に立ちたいな。と、腹の中に抱えていて、そして今回!ご縁をいただきまして!巡り巡って念願の初参加となりました!🙈

『酒乱お雪』は矢内有紗さんが19歳の時、優秀賞を受賞した作品!
お会いした時、え?この〜小柄な女の子が、お書きに、なられた?WOW✨となりました⭐

登場人物みな、抱きしめてあげたいな〜と感じます🌾

私演じるセロは、酒乱お雪に会うことができるのか!?
会いたいような、会いたくないような。
どんな女なんだろ〜、、、あーまたお雪のこと考えちゃったーーー💓ぐるぐるぐるぐる🙉



そんなセロは、かわいいかわいい鳩たち🕊に癒やされております😊



『酒乱お雪』の物語の中に出てくる宮沢賢治の言葉にも、支えられています🍀
観に来てくださる方々にもお届けできたら幸いです🌸


新生公演『酒乱お雪』!!
楽しんでいただけるよう、みんなでまだまだ突っ走って行きたいとおもいます⭐

心よりお待ちしております😊