はじめまして。かーです。 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

『酒乱お雪』初日まであと2週間とちょっと…!
楽しみですね〜!!



みなさま、はじめまして。
篠原和美と申します。 普段はかーくんと呼ばれてます。どうぞお気軽にかーくんと呼んでみてください。
普段はお芝居をやりながら、歌ったり踊ったり、最近は格闘技のようなことをしています。





Project Nyxには念願叶って初めて参加させていただきます❤︎
数年前大先輩の女優さんと一緒に、別の作品でお世話になった方のお芝居を観に行ったのですが、実はそのとき遠巻きに金さんやカンナさんにお会いしてるんです。そのとき『Project Nyxっていうユニットをやっていらして、女性が輝く作品を作っていらっしゃるのよ』と先輩に教えていただいたのが、Nyxを知ったきっかけでした。
それ以降絶対いつか出たいと思っていたので、稽古場で金さんやカンナさんの演出を受けているのがまだどこか夢のようです。笑

今回の『酒乱お雪』は、昭和・鉄道・宮沢賢治・伝承(?)と、とにかくわたしの好きなものが詰まった作品で、この作品に出会えたことがとても幸せです❤︎❤︎

あと2週間で初日ですが、昭和の熱量をびしばし浴びせられるようなお芝居にできたらいいなぁと思ってます!!鳩ちゃんズもがんばります!!

よろしければTwitter・Instagramのフォローお願いします〜
Twitter @12muzika29
instagram @12muzika29