芝居砦・満点星に立ちたかってん | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

とあるマンションの階段の
扉をぎーーっと開いたら
伝説級のアングラ舞台のポスターがずらーーーり!!!!
その先にある劇場、芝居砦・満点星!!

皆様、はじめまして。
青山郁彦、Project Nyx初参加です!!



自己紹介させていただきます。
高度成長期の象徴と言われた高島平団地で生湯を浸かり、3歳からはすみれの花咲く兵庫県宝塚の山育ち。学業卒業後は、忍者、侍、火吹き、リンボー、エアリアルから女形、一人芝居に玉すだれと、出来ることならなんでもやりますと芸のすきま産業を生きてきました。

今回、憧れのアングラ演劇に初出演!
それも「立ちたい!!」と思って心震えた芝居砦・満点星での公演です。



階段をね
降りていくとね
突然伝説級のポスターがずらーーーーっと並んでるのよ!
もうね、進めないよ!
博物館だよ
そしてその一枚一枚から
いや、壁から、足元から
大先輩達の残した熱のようなものが伝わってくるんです
去年の冬「少女仮面」を観劇した時に初めて行った満点星。
立ちたい!ここでやりたい!と思った気持ちが現実になりました!

燃えてます!
メラメラと!
皆様よろしくお願いいたします。