特別なショット | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

台風以降、暑さが和らいできましたね。
すっかり8月も後半です。
本日ブログ担当の禿です。

今日は遅れてパンフ撮影をして頂きました。
先日、参考にこれまでの歴代のパンフレットを拝見いたしましたが、恐れ慄きました。



メンバーの皆さん、衣装やメイクなどビジュアルに関していろんなテクニック、アイディアを持っていてとても勉強になりました。
さすがビジュアルに強い!

そんなこんなで
本番の役とはまたイメージが違うと思いますが……
贅沢にもこんな感じでかっこよくして頂きました!

完成をお楽しみに。


さあ、稽古稽古、元気に稽古!