コッペリウスっす | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
南蔵院瑠璃です🌙




「青ひげ公の城」着々と稽古が進んでおります!
(今回少しだけ重いかもしれません🙇‍♀️)

私は去年の末から
「死」について考えさせられる事が続きました

「死ぬ」とは?
そして「生きる」とは?
私が今やってることは正しいのか?
等々…

沢山の事が頭によぎります
皆さんもそんな時期あるかと思います

私はまだここで文章に出きるほどの思想がまとまっていませんが
寺山修司さんの言葉は
そういう時にクッと心に引っ掛かる気がします

今回の「青ひげ公の城」の中にも
受け取る人によって色んな意味になりそうな
素敵な言葉が沢山出てきます

稽古をしていても
昨日は気にも止めなかった言葉が
今日は凄い心に響いたりします

皆さんも是非素敵な台詞
探してみてください🌺

ご一読ありがとうございました!



以前描いた
恵比寿さんと大黒さんが明太子で一杯やってる絵を添えて🍶カンパイ