来る日も来る日も青ひげ公の城の扉をたたく | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

毎日、青ひげ公の不思議な世界へダイブしています🪄

毎日現実なのかそうでないのかわからない、”クラインの壺″状態を稽古を通して体験しています。
展開するいろんな作品の場面に自分も迷い込んでいるようです笑



(写真は芳田遥ちゃんと🎞)

この作品の稽古に入ってから、無性にいろんな映画を見たくなり、暇があると見漁っています。映画の脚本を与えられた俳優、女優たちがその作品の中では役に殺され、生かされ、幸せになり、不幸になり、聖女になったり、悪に堕ちたり、、、稽古場にいても映画を見てるのと似たような感覚になることがありとっても不思議です。

自分の登場するシーンももっと入り込めていけたら✨

私自身も自主企画で公演などもしているので、作る側としても作品を一から作り上げていく過程を体験できて毎日発見でいっぱいです😀

皆様を青ひげ公の世界にひきづり込みますので、ぜひ劇場にお越しください💫

東城由依



(写真は南蔵院瑠璃ちゃんと🎞)