BUCK-TICKさん!! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

今回の『新雪之丞変化』公演は、
あの!BUCK-TICKさんの楽曲を劇中で使用させて頂きます✨

BUCK-TICKさんの曲とお芝居が融合してどんなシーンになるのか、、、、
みんなドキドキワクワクです💓

そして、ご存知の方も多いと思いますが、
BUCK-TICKさんのニューシングル‼✨
『堕天使』
ジャケットを宇野亞喜良さんが手掛けております🌿✨

皆様も、ぜひぜひチェックして下さいませ🙌🎵
https://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000980/VIZL-1686.html




そして、、、
Project Nyxをいつも裏で支えてくれ、前回公演の熱海殺人事件『売春捜査官』では、一瞬イベントに出演もしちゃった?!!
新宿梁山泊の清水修平くんが、新たな挑戦に向けて、卒業することになりました💐


写真は清水修平を囲む新宿梁山泊のメンバー📷✨

お疲れ様でした🍵
皆さま、清水修平君のこれからを応援して下さいね✨


傳田圭菜(でんだけいな)でした🐲✨🎈