もういくつ寝るとお稽古はじめ〜 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

皆さまこんばんは^_^

日和佐美香です〜

さてさて、、あっという間に一月も後半に

もう間も無く新雪之丞変化、お稽古スタート!
致します。

ドキドキしながら台本を読んでいます。
いったいこれを、どんな風に料理して皆様にお届けすることができるのか、、、

ワクワクです^_^^_^

さて、この可愛いカレンダーは、、
そう!
宇野亞喜良さんの2020年カレンダーなのです!!

私はここ3年間宇野さんカレンダーを愛用中‼︎
今年も、毎月このカレンダーをめくるのが楽しみでたまらないのです✨

ニクスガールズは宇野さんカレンダー愛用率が高く


はい!ドドンッ‼︎
こちら、我らが傳田圭菜‼︎‼︎
けーなちゃんも、宇野さんカレンダー愛用者の1人です❤️

ちなみに、めちゃくちゃ可愛い宇野さんグッズはこちら

東京芸術劇場内にあります、宇野さんのブランドQXQX (クスクスと読みます!)ラブラブ
フラッグショップにて手に入りますよーー
カレンダーの他にもめちゃくちゃに可愛い❤️グッズが多数あって、ぜーんぶ欲しくなること間違いなし!です。

ご興味のある方は、是非是非覗いてみてくださいね爆笑爆笑キラキラキラキラ