【新雪之丞変化】キャスト紹介✨『水嶋カンナ』 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

Project Nyx代表、プロデューサーの水嶋カンナですおひつじ座おひつじ座

 

「新雪之丞変化」本日より稽古開始いたしましたクラッカークラッカークラッカー

 

キャスト紹介企画「演劇と私」いかがでしたでしょうか?

 

今回も素敵で強者の女優陣が集まってくれて、稽古場で何が起こるか楽しみでしょうがありませんアップアップアップ

 

稽古の模様もアップしていきますので、ニクスブログご覧いただけましたら嬉しいですベルベルベル

 

さて、私の「演劇と私」です。

 

私は生まれ育ちが、吉祥寺南町3-13-2

 

劇団「前進座」の長屋で育ちました。

 

本当に木造の古い横に連なる長屋で過ごしました。貧乏でしたニコニコニコニコニコニコ

 

両親が、演出部、制作で、「歌舞伎」「時代劇」「親子劇場」のお芝居を見ながら育ちました。

同じ芝居を何十回も見てました。特に記憶に残るのが、「オバケちゃん」「象のいない動物園」など。

 

演劇という環境の中で育ち、結果、演劇が人生みたいになっております。

 

小学校時代の私と弟(広島光)、弟も新宿梁山泊のメンバーで俳優です。

長屋の中です。

 

高校時代は軽音部で、プリンセスプリンセス、レベッカなどのコピーバンドをして、

エアロスミスや、ガンズにハマっておりました。

 

卒業後は青年座の研究所へ通い、

劇団員にはなれず、彷徨っていた時、

新宿梁山泊の「少女都市からの呼び声」のビデオを見て、衝撃を受けそのまま、新宿梁山泊に駆け込みました。


今となっては、アングラ演劇が私の生活の90%を占めております。

20年前の私は、広島桂という本名を名乗っておりました。


ここ近年は、テント公演で主演もさせていただいております。



夢は、戦友の仲間たちと、演劇をやり続けて、素敵な作品を作り続けて、お客様と共有して、笑って飲んで、楽しい人生を送ることです。


先日、新宿梁山泊を卒業した、清水修平と夫婦役




Project Nyx版「奴婢訓」


今回集まってくださったメンバーも本当に素敵な方々ばかりで、スタッフも本当に凄い方々ばかりで、どんな化学反応が起こるのか楽しみでしょうがありません宝石緑宝石赤宝石紫宝石ブルー音譜ラブラブドキドキ

 

もしも、見守っていただけましたら嬉しいです。


宇野亜喜良さん事務所にて、作家の白石征さんと、演出の金守珍と、打ち合わせの様子です。音譜音譜

 

引き続き、ニクスブログをよろしくお願いいたします虹虹虹

 

水嶋カンナ