【新雪之丞変化】キャスト紹介✨『高畑こと美』 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

初めましての方も、そうではない方も。
こんにちは!
プロジェクトNyxには、2015年の『人魚姫』以来4年ぶりにお世話になります。
高畑こと美と申します!

2019年は。
多勢で闘ったり。




銭湯の常連役だったり。




初ミュージカルだったり。




色んなご縁がありました。

そしてまたご縁が繋がり、再びプロジェクトNyxさん💗

『人魚姫』の時は「くじらのおじさん」
今回は「佐平次」

男役!!!!!
美女たちの中での男役!!!
稽古を想像すると幸せで、にやけてしまいます。。


さて、
今回のブログのテーマは、「演劇と私」

私は小さい頃から所謂、「優等生」っというやつでした。
これをやりなさい!と言われたら、言われた通りに絶対やる子。
周りに迷惑をかけるなんて絶対にしない子。
だいたいの事は平均的にできる子。

もしかしたらそんなふうに生きてる自分をどうにかしたいと若い時なりに考えていたのかもしれませんが、吸い込まれるように演劇の世界に入りました。

まずは好きなようにやってみて!
ぐちゃぐちゃになっちゃってもいいから周りに迷惑かけてもいいから!やってみて!っていうかそんなの迷惑でもなんでもないから。
上手にまとまろうなんて考えないで。


と言われるのが、人生で初めてで、
戸惑いや怖さもあったけれど、
そんな自分を許してくれる演劇という場に、もう虜になってしまったんですね。


『新 雪之丞変化』は、
お話はもちろん、ビジュアルも、音楽も、
普段の日常からちょっと、、
いやだいぶ外れた圧倒的な世界観をお客様と一緒に体験できるのでは、と今からワクワクしています!


ぜひ!
ぜひ!劇場で目撃して下さい!!
よろしくお願いいたします!!