【新雪之丞変化】キャスト紹介✨『傳田圭菜』 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

皆さま、こんにちは❗
Project Nyxではすっかりお馴染みになれたでしょうか??
長野県長野市出身、A型、魚座、辰年、スリーサイズはご想像にお任せします🍀
傳田圭菜(でんだけいな)です🐲✨




ニクスでは、美女劇第1弾の2009年『星の王子さま』@ザムザ阿佐谷公演からお世話になっております🍒

あれ?ご存知ありませんか?
人魚です、私です、ニクス公演でいちばん露出度の高いのは、私です(笑)



そして、昨年11~12月の熱海殺人事件『売春捜査官』では、木村伝兵衛役を演じさせて頂きました!
ご来場下さいました皆さま、改めましてありがとうございました💐✨



さてさて、今回のお題、『演劇と私』
なぜ演劇という道を選んだのか、
なぜ今この場所で演劇をしているのか、

それはタイムマシンで過去に行って自分自身が知りたいくらいですが、

"私が唯一続けられること"

が、演劇、お芝居だったからです。

それには、遡ればそれはそれは家族をはじめ、
沢山の方のご支援、ご協力があったからこそで、
1つの作品を作り上げるのと同じで、一人では決して出来ないことだと、30代になってやーっと分かりました💘✨



ただ、私にも若い頃夢がありまして!

🔥モーニング娘。に入りたかった!
🔥宝塚に入りたかった!

長野の山奥の娘が夢見ましたよ~!



私の2大事件(笑)
これが叶わなかったから、今ここにいます(笑)

でも後悔してませんよ~!

演劇を通して色々な方と出逢え、色々な場所に行けて、色んな経験ができて!
自分の好きなことを好きなだけできる環境にいられる幸せを噛み締めながら、生きていきたいと思います‼🙌✨


さて!長くなりましたが、
『新雪之丞変化』どうぞお楽しみに~※。.:*:・'°☆

傳田圭菜(でんだけいな)でした!