【新雪之丞変化】キャスト紹介✨『日和佐美香』 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

皆さまこんにちは。
田上唯ちゃんからバトンを受け取りました爆笑
初めましての方も、お馴染みの方も、どうぞよろしくお願い致しますキラキラキラキラ日和佐美香ですキラキラキラキラ


こちらの写真は、懐かしの星の王子様爆笑
project nyxでは、数々のバラエティに富んだ役を演じさせていただいております。キラキラ

さてさて、今回はテーマが「演劇とわたし」ということで、、そもそも何で私は演劇を始めたんだろうかと思い起こしてみたのですが、 思えば幼い頃から母が よくミュージカルやお芝居に連れて行ってくれたり、お姉ちゃんが宝塚にハマっていた時期があったり、自分自身も戯曲を読むことやバレエにハマっていたので 将来は演劇に限らず、舞台芸術関係の職業に就きたいなぁと漠然と考え
大学で舞台照明を専攻したのが 結果どっぷり演劇の世界に入るきっかけとなりました。。


照明を専攻したものの、稽古に付き合ったり、プランを考えるために色んな戯曲を読み込んだり、作品を観にいくうちに、徐々に自分も演じたくなってきて俳優養成所に入るべく上京
そしてあれよあれよと今に至る感じです笑笑

あの頃は、まさかこんな役を演じたり↓


こんなヒゲにもみあげを着けることがあるとは、笑笑、↓



さてさて、今回は、どんな変化ができるのか
今からワクワクです爆笑キラキラ
乞うご期待です!


さてさて、つぎのバトンは
本山 由乃ちゃんこと
よしよしへ〜〜 バトーン ターッッチ^_^