【新雪之丞変化】キャスト紹介✨『田上唯』 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

寺田結美さんからバトンを受け取りました、
浪路役の田上唯です。




今回初めてProject Nyxさんの舞台に出演させていただけることになり、本当に光栄で、今から胸を高鳴らせています。

「私はなぜ、お芝居が好きなのだろう?」
そう改めて自分と向き合ってみたことがあります。
その時に出てきたのは、
《感情について考えを巡らせるのが好き》
《人と感情を交えるのが好き》
《いろいろな感情を味わうのが好き》
という気持ちでした。

私は人の“心”というものがとても愛おしく、興味があるのだと思います。

『新雪之丞変化』の世界で、心いっぱいに浪路を生き抜きます。
どうぞよろしくお願い致します🌸.*・゚





また、あさっての1/16(木)〜1/19(日)に、私の所属する劇団青年座の財産演目である『からゆきさん』が、下北沢の本多劇場にて上演されます。
2015年の初演から、時を経て先月で上演100回を迎え、大切に育んできた作品のファイナル公演です。
こちらも是非、劇場に足をお運びくださいませ。





お読みいただきありがとうございました🎀

次回のキャスト紹介は、
日和佐美香さんです。
心を込めてバトンを回します☺️✨


田上 唯