【新雪之丞変化】キャスト紹介✨トップバッターは… | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

私、寺田結美です✨✨

雪之丞役・闇太郎役
一人二役を務めることになりました…!!

【雪之丞】●上方(関西)から下ってきた美貌の花形役者。女形。
【闇太郎】●美男の義賊。
どっちも美男…!!
人生で初めての主演。初めての一人二役。
役者としてやりがいを感じることばかり。
どちらの役も全力で、務めさせていただきます。


本日から、キャスト紹介ブログが随時更新されていきます!

ブログテーマは
【演劇と私】
雪之丞キャストの皆さまに語っていただきます。
是非今後もチェックをお願い致します。


*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿


私の演劇の原点は、多分幼稚園の頃。

キリスト教の幼稚園だったこともあり、【キリスト生誕】のお芝居をみんなと作ることになり。
その時、何故か先生が私を【マリア様】役に選んでくださったんです。
女の子の中では一番目立つ役だったし、小さいながらもすごく嬉しかったのを覚えています。
たぶん、この頃からお芝居の楽しさを少しずつ感じ取っていたのかもしれません。

幼稚園の頃に褒めてもらえる喜びを知り。
小学生の時も舞台で主役を演じて注目される喜びを知り。
中学生の頃は演劇部に所属し、すっかり演劇に夢中になり。達成感を知り。そして、表現の苦しみも知り。

今思えば、演劇の世界に入っていく為に神様が演劇へ向かう線路を引いてくださったんじゃないかと思うほど。
私は小さい頃から演劇の楽しさに触れていたんです。
もう今ではすっかり演劇の虜!!です!!!

今回に限っては《雪之丞への線路》もあったんじゃないか…?と勝手に思っています。
幼稚園の頃から習い続けてきた空手も、殺陣に活かせるんじゃないか、とか

今まで何度か男役を演じてきた経験も活かせるんじゃないか、とか。


せっかく私が演じるのだから、私にしかできない雪之丞と闇太郎にしたいなあ。
と稽古前に妄想を膨らませる毎日です✨✨


*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿

さてさて、次回のキャスト紹介は…
浪路役の田上唯さんです。
お楽しみにです✨✨


🌸寺田結美🌸