【新雪之丞変化】キャスト紹介✨『本山由乃』 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

こんばんにちは!

みかさんからバトンを受け取りました、
《よしよし》こと、本山由乃(もとやまよしの)です!



劇団ロオルという劇団を主宰していたりします💮


『演劇とわたし』がテーマ…
もともとお芝居を観るのはとても好きだったのですが、
《寺山修司》という言葉の魔術師と出会い、
言葉を操る事の不可思議さ…それを身体と声とを交えてこの世に出現させる役者という仕事の凄さ!を感じたのがきっかけで、
舞台とは?演劇とは?役者とは?
と、色んなことを学び始め…

「こんなにハマったモノなんてなかった!
ここまでハマれるモノなんだから、一生出来るはず!もうこれ、仕事にしよ!」
と、女優を目指し始めたのが中学時代…!

それからずーっとお芝居漬けの毎日で、とても充実していますッ✨


Nyxには【奴婢訓】から!
オーディションからの参戦でした!
↑Nyx【奴婢訓】にて!初めてNyxに出演した公演!

↑Nyx【星の王子さま】にて!飛行士役だった、今回の主演・寺田結美ちゃんと!


↑Nyx【売春捜査官】は記憶に新しいですね!アリランの女たちで出演💮


今回も、色んな先輩方、共演者の皆さんから刺激をもらい、
わたしも刺激してゆけたら!!!!
と思っております💮

改めまして、
皆様よろしくお願いします✨





おつぎは山岸さんにバトンタッチです❤️