大唐十郎展! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

本日は横浜にて、大唐十郎展の中の、唐十郎リサイタル☆へ[みんな:01]

photo:03


photo:04


新宿梁山泊からは、我らが渡会久美子さん、大貫誉さんが出演されていましたアップかよちゃん仕様の渡会さん登場で、野口さん
『渡会っ!!』コールクラッカー

唐十郎さんの風又のテーマや、石橋蓮司さんのファキール等々…、本当に痺れる二時間半でした。ベンガルの曲も何曲か聞けて。ユカさんの可憐さに虜になりました。
終わったあとはテントさながら??
大宴会が。
photo:05



会場には…
あー!いたいた!ニコニコ
ニクスメンバーですクラッカー
photo:01



カンナさんはストレートパーマをかけ、髪をカットっラブラブ!
し、失礼を承知で公共の電波に載せます!

超かわいい~ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ベンガルヘアーの時はかっこ良い女しし座がぉ~!でしたが、今回はラブラブ!ラブラブ!ですよ(^^)

そんなカンナさんの写真は、もうじきマダム野口、いやさ野口さんが載せてくださると思いますので、お待ちくださいね音譜

どうでもいい話ですが、私は今週ほぼ毎日圭菜さんと一緒に居ますチョキ
稽古期間中でもないのに珍しいです合格そんな日々の中の一枚
photo:02


ハローウィンですアップ

では!野口さんよろしくお願いしまーすひらめき電球

白猫


iPhoneからの投稿