大唐十郎展 (続投) | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

Project Nyx Official Blog-D1010901.jpg

Project Nyx Official Blog-D1010907.jpg

はい、白猫ちゃん!

カンナちゃんのイメージチェンジ写真(隣のイケメンはProject Nyxの音楽でもお馴染み大貫誉サマ)をアップしまーすキラキラキラキラ

さて、今回のブログを白猫ちゃんと2班に分けたかというと…

皆で撮った集合写真に謎があるのですニコニコ

白猫ちゃん撮影の写真と比較して下さいドンッドンッ

私が皆の後ろにいると比較的普通の集合写真ですニコニコ

が、何故か私が皆の前にいると、正しい遠近感が分からなくなるのです(^^;)

恐いですねー

遠近法の基本さえ覆す鰐子ドンッドンッ

しかし、大唐十郎展『21世紀リサイタル』素晴らしかったですキラキラキラキラ

唐さん御自らもご出演して、会場中に美声を聞かせて下さいましたキラキラキラキラ

改めて「唐十郎」が多くの方に愛される理由が良く分かりましたアップアップ

今宵限りのお祭りですが、本当に素晴らしい企画でした

リサイタルは本日のみですが『大唐十郎展』は11/20まで開催されておりますニコニコ

詳細はhttp://karajuro.kitanaka-school.net/にて

madam☆noguchi