中川翔子「しょこたん」に遭遇 | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

連休中はとってもいいお天気で

各地のイベントも人でいっぱい!

 

 

だと思ったので(笑

地味にいつものイオンタウンへGO----

 

 

すると何やらすんごい人だかりで

 

「なんだろ何だろ」と行ってみたら

まさかの「中川翔子」ちゃん!

 

しょこたん、ダーーー。

 

ギガ、ビックリ!

 

いや〜〜、ちっこくて可愛かったです(笑

 

わたくし、この方好きですねん(急に関西)

 

アリーナライブだけじゃなく

こんな地方(山口県)にまでお出ましとは。

それもちっさなイベント会場よ。

奇跡のような遭遇でした。

 

地道にライブされていて

当然ながら歌もうまい。

 

 

西の端っこにいても会えるのね〜〜

 

 

 

これからも応援よろしく、されたので

応援しちゃう。