10月は三国志にハマる                       | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

ボーッと生きている tuma です(笑

 

 

夏以降まーったく更新さぼり〜。

 

 

WOWOWで放送中の

『司馬懿軍師同盟』にはまり込み

抜け出せなくなってしまいました。

 

 

three kingdomと比較しながら見てるので

時間がいくらあっても足りません〜〜。

 

 

中国語で放送されているので

字幕を見ないとさっぱり理解できないのですが

言葉の響きは好きですね。

 

 

毎週土曜日が楽しみです。

 

 

書棚の奥から久々に「三国志」を取り出し

読み始めたら止まらない〜〜。

一体何度目になるだろう。

 

 

今回はついでに曹操関連本まで買う始末。

 

三国志病にかかってしまいましたよ。