オー人事? | |壁|゚ω゚)どうもこんにちは、AKITOです。(仮)

|壁|゚ω゚)どうもこんにちは、AKITOです。(仮)

冒険的にドラマティックに生活しようと心がけているブログ。

新入社員が入ってくる時期になりました。
のらりくらりやっていましたら、
シーズン7になろうとしています。(笑

辞めたい辞めたい思っている仕事ですが、
2年前には主任になったりしました。ぽかん


「こんなことになるとは・・・」2014年03月24日(月)


実務以外の雑用業務が増えまして、
主任だろっていう責任や見る目も増えまして・・・。

自分が倒れるのが先か。
自発的に辞めるのが先か。

なんて考えても意外と続いてしまうわけで。(笑
あれから相変わらずスタンスは変えず、
今まで続けてきたわけです。ガクブル

そんな自分にもとうとうその日はやって来ました。
いやぁ、主任任期2年って短かったな。
今週から・・・、



係長になるそうです・・・orz



な、なんでよー!?BON!
何も実績あげた覚えないのに!!!
嬉しさよりは今よりも忙しくなってしまうっていう
恐怖のほうがありますね。







とりあえず思ったことは・・・
「野原ひろし」に並んだんだなぁと。コリンク(笑