残念な展開 | |壁|゚ω゚)どうもこんにちは、AKITOです。(仮)

|壁|゚ω゚)どうもこんにちは、AKITOです。(仮)

冒険的にドラマティックに生活しようと心がけているブログ。

お久しぶりです、生きています。(笑
しかし、社会人としては残念ながら5月末倒れました。


自分が倒れるか辞めるかっていう話でしたが、
結局は自分が倒れる・・・折れる方が先でしたねぇ。(´-ω-`)
つまり・・・ストレスで動けなくなりました。
適応障害ってヤツです。めそめそ


係長になった日から周りの見る目がさらに変わり、
何の引き継ぎもないまま管理業務を丸投げされる。
実務で手がいっぱいな状態で、
管理業務がままならなくなっても、
係長だから当たり前の一言で片付けられる。
その状況を知っているのに関わらず年長者は
何で管理業務を行っていないのかとここぞと責める。
耐えかねて役員に相談したら、それが逆噴射。


まぁ、厳密なニュアンスの要因は他にもありますが。
いやぁ・・・大変だなぁ。死…死ぬ!
役職を務めている人って尊敬しますよ。
見る人が見たら甘いだけなのかもしれませんが、
心が根本から折れて何もできなくなりましたねぇ。
クルマで山に突っ込んだら何か変わるかなとか
思い始めていた時点で危なかったんですね。(笑

今は休職って形で人事と面談しながら、
処方された薬を飲んで休んでいますが、
果たしてこの先どうなることやらって感じです。






まぁ、これも自分の選んだ道なので
悔いはないようにしたいです。コリンク