こんなことになるとは・・・ | |壁|゚ω゚)どうもこんにちは、AKITOです。(仮)

|壁|゚ω゚)どうもこんにちは、AKITOです。(仮)

冒険的にドラマティックに生活しようと心がけているブログ。

新入社員も入ってきまして・・・、

今日から社会人生活5年目になろうとしています。


辞めたい辞めたい常に思っていた今の仕事ですが、

月日の流れは早いものですねぇ・・・。(´-ω-`)


4年目に突入した辺りで我慢する“たが”

多少壊れたと言いますか、

あまりにも理不尽だと怒るようになりまして、

それで「辞めろ」とか「使えない」とか言われたら、

一瞬でさっぱり辞めるつもりで

今まで過ごしてきたわけです。ほのぼの


そんな自分にもとうとうその日はやってきたのです。

今日から・・・、




主任になります・・・orz




どうしてこうなった!(゜∀・)

主任になるような覚えは全くありません・・・。


役職が付いてしまったので、

これからは色々と忙しくなりそうですねぇ。

その分の手当てはあるのかしら・・・?コッショリ(←






とりあえず主任初日は何も変わりませんでした。コリンク