一日市盆踊り開催中!!(本日まで) | プロジェクト8

プロジェクト8

八郎潟町若者イベント実行委員会
「プロジェクト8」のブログです。

2019年もプロジェクト8は
八郎潟町の新時代に向けて
邁進して参ります!

プロジェクト8代表の小柳です。


一日市盆踊りが開催中です。


今現在、2日終わって最終日を残すのみなのですが


すでに疲労困憊(>_<)


まぁ体力的な疲れもあれば


〇み疲れ的な面もあるかもしれません。


まぁそんな疲れも


案外気持ちイイ感があります(笑)




踊りの輪に加わりたい気持ちもありますが


そこは我慢・・・。




昨日(19日)は子供会盆踊りもあり




ユニークな仮装もありましたね!!




86GATAでもあるせいか!?




8.6秒バズーカ―の仮装が人気ありましたね。


ワタクシも少しだけ負けてられないと思い




ぷち仮装で盛り上げたつもりですが・・・


まぁとにもかくにも本日までとなってますので


終わってから総括したいと思います!!


さて今日は何を着ようかな・・・。



ではではパー