たまにニャンパチの話題するニャン!! | プロジェクト8

プロジェクト8

八郎潟町若者イベント実行委員会
「プロジェクト8」のブログです。

2019年もプロジェクト8は
八郎潟町の新時代に向けて
邁進して参ります!

プロジェクト8代表の小柳です・・。


今日は人生でたぶん8回目くらいの


ラジオ出演しました!!(今回は電話ですが・・)


でもアレですね・・


ボクはカツゼツも悪いしラジオには向かないです・・。


かといってビジュアル的にテレビも向かないですし


って言ってたら何にも出れねーーーし!!


ということでボイストレーニングダイエットでもしようかなべーっだ!

(ロングブレスダイエットに訴えられるかもしれませんね)


聴いていただいた方は内容分かるかもしれませんが


今日の天候からのイルミネーションが終わる告知してからの~


5月5日に向けてもうすぐ子供願人の練習が始まりますという


とっても春の訪れを感じる話題であったと思います。


んで今回は気持ちを切り替えて


「冬のニャンパチ」の話題をお送りします!!


まずは先週末




ニャンパチが田沢湖高原雪まつりに参戦していた模様です!!


ワタクシは残念ながら行けなかったんですが


ニャンパチのキレのある動きがウケていたとか!!


気持ちアウェー?だったのかもしれませんが


いいポジショニングで撮影していますね(^^)v




あとニャンパチイルミネーションが


小柳商店から佐藤薬局本店へ移り住みました!!


今後もちょっぴりこんな移動があるかもしれません・・。


しっかし田沢湖の写真を見るに


八郎潟町の写真を見ても


今年は雪が少なかったと思います。


たまにこんな年があってもいいですね!!


ではまたパー