今日、卒業式の予行練習がありました。


いざ卒業となるとやっぱり寂しいかも。

放課後に文化祭で全クラスが歌った曲をCDにしたものや

卒業文集、卒業アルバムなどをもらったんですが、やっぱりこういうのっていいですねー。

一生の宝物になるでしょうね(´ー`)


明日は最後の学校生活エンジョイしてきます。といっても卒業式ですけども。


一応日記も置いておきます。

未だサーバーも決まってませんし、サーバーにブログ置いてもアレなんで。

最近レンタルも全く使ってなかったし、

色んな機能を見ておいて参考にできたらな、とか思ってたり。


復旧状況や日常などを書いていこうかなと思ってます。