卒業今日、卒業式の予行練習がありました。 いざ卒業となるとやっぱり寂しいかも。 放課後に文化祭で全クラスが歌った曲をCDにしたものや 卒業文集、卒業アルバムなどをもらったんですが、やっぱりこういうのっていいですねー。 一生の宝物になるでしょうね(´ー`) 明日は最後の学校生活エンジョイしてきます。といっても卒業式ですけども。
日記一応日記も置いておきます。 未だサーバーも決まってませんし、サーバーにブログ置いてもアレなんで。 最近レンタルも全く使ってなかったし、 色んな機能を見ておいて参考にできたらな、とか思ってたり。 復旧状況や日常などを書いていこうかなと思ってます。