一応日記も置いておきます。

未だサーバーも決まってませんし、サーバーにブログ置いてもアレなんで。

最近レンタルも全く使ってなかったし、

色んな機能を見ておいて参考にできたらな、とか思ってたり。


復旧状況や日常などを書いていこうかなと思ってます。