日記一応日記も置いておきます。 未だサーバーも決まってませんし、サ ーバーにブログ置いてもアレなんで。 最近レンタルも全く使ってなかったし、 色んな機能を見ておいて参考にできたらな、とか思ってたり。 復旧状況や日常などを書いていこうかなと思ってます。