卒業今日、卒業式の予行練習がありました。 いざ卒業となるとやっぱり寂しいかも。 放課後に文化祭で全クラスが歌った曲をCDにしたものや 卒業文集、卒業アルバムなどをもらったんですが、やっぱりこういうのっていいですねー。 一生の宝物になるでしょうね(´ー`) 明日は最後の学校生活エンジョイしてきます。といっても卒業式ですけども。