今日、卒業式の予行練習がありました。


いざ卒業となるとやっぱり寂しいかも。

放課後に文化祭で全クラスが歌った曲をCDにしたものや

卒業文集、卒業アルバムなどをもらったんですが、やっぱりこういうのっていいですねー。

一生の宝物になるでしょうね(´ー`)


明日は最後の学校生活エンジョイしてきます。といっても卒業式ですけども。